2012年03月07日

川崎興奮!初めてイチローと2、3番で並ぶ「きょうは僕の記念日」のコラムってなんだかんだ?

悲壮にとらえる冒険や、無意識にほほえんでしまうネタってしゅじゅあるんでしょうか?
どちらかというと、普通で単一っていうのもよいかも?
速報ってあらすじを現しててよかったです。

☆★☆

川崎興奮!初めてイチローと2、3番で並ぶ「きょうは僕の記念日」
スポニチアネックス 3月7日(水)9時12分配信

◇オープン戦 マリナーズ8―6レッズ(2012年3月6日)

マリナーズの川崎は6日、アリゾナ州ピオリアでのレッズ戦に「2番・二塁」で出場。2打数1安打だった。

内容は四球、一塁バント安打、一ゴロで、6回守備から交代した。

試合後の川崎は興奮していた。憧れのイチローと2、3番と並んで先発出場。しかも、バント安打でアピールにも成功した。「きょうは僕の記念日。(初めて)イチローさんとバッティング練習から一緒だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120307-00000080-spnannex-base

★☆★

昨日の晩もいまもで、いっぱいいっぱい連ちゃん・・・・・
こんな様の行間で良いかな〜〜〜
前途の按配がどうも・・・


世界の経済情勢が最近激変してきています。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。たとえば、ショッピング枠の現金化・日立ショッピング枠の現金化・八丁堀、また熊本県でのクレジットカードショッピング枠現金化宮崎県でのクレジットカードショッピング枠現金化など検索されることが頻繁になってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?さらに、や、また・なども注目されるところです。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。
いまの修業
いまの課程
今日の学び
posted by ゆうと69ov at 10:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。