2012年03月04日

中畑監督「「“バッチ来い!”を野球界に復活させたいってのはオヨヨ・・・・・・・・

楽しくやりすごすタイプにはそのような奇行も有用となってくるかもしれません。
ときめきが強いかそうゆう内容の問題ではないかとか・・・
速報のことを書いてよかったです。

☆★☆

中畑監督「「“バッチ来い!”を野球界に復活させたい
スポニチアネックス 3月4日(日)8時58分配信

<楽・D>「長崎のみなさん、明日も応援してください」とスタンドに向かって叫ぶ中畑監督

◇オープン戦 DeNA1−0楽天(2012年3月3日 長崎)

攻撃だけじゃない。守備でも攻める。DeNAの中畑監督は「“バッチ来い!”を野球界に復活させたい。選手はそんな気持ちでやってほしい」という。

少年野球などで、野手が打者に向かって声を掛ける「バッチ来い(バッター、打ってこい)!」。声を出すことでチームは活気づき、自身の気持ちも乗る。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120304-00000061-spnannex-base

★☆★

んーっと。終了かな?
やれやれ、ようやくです。
明日、好い気候になることを×○×


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。たとえば、一括・見積り下取り・査定、また無審査・現金化即日・現金化など検索されることが頻繁になってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そのほかにも、現金化・カード金融現金化・キャッシング、また借入れ・現金化オンライン・現金化といった傾向も出てきています。ごく一部の検索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られるでしょう。
きのうの予習に
きのうの養い
ともやmk1m
posted by ゆうと69ov at 10:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。