2012年02月28日

初昇格の鳥栖・早坂 遠い親戚から昔の友人まで「全国放送の力感じた」を聞いたことある?

え〜と筆頭のネタを表現してるけれども、時間によりますね。
今週はあれが存在するのか、おきたのか・・・
速報を取り出しててくらべると・・・

☆★☆

初昇格の鳥栖・早坂 遠い親戚から昔の友人まで「全国放送の力感じた」
スポニチアネックス 2月28日(火)16時24分配信

「スカパー!×Jリーグ共同記者会見」が28日、都内で行われ、今季からJ1に昇格する鳥栖の早坂良太(26)が登場。初めて迎えるJ1の舞台へ意気込みを語った。

昨秋にJ1初昇格を決め「遠い親戚から昔の友人から連絡が来たので、全国放送の力を感じましたね」と注目度が上がっていることを実感。「初めてJ1に上がりますし、新しい歴史がサガン鳥栖にできると思う」と、チームにとって未知の世界へ挑む喜びを口にした。

「1試合1試合しっかり戦って、まずはJ1残留を目標としていきたいと思います」と謙虚に話す反面、「(柏と)一昨年一緒にJ2で戦っていて、去年J1で優勝という旋風を起こしたので、鳥栖もそういう戦いをしたい」とJ2から昇格して即優勝した柏から大きな刺激も受けていることも明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000092-spnannex-socc

★☆★

この時期の挿話はどうしてどうして!!
此れからも、ちょくちょくヨロシクお付き合いしてください。
もともとの進捗がイマイチ・・・・・


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、自動車の保険乗り換え車の損害保険切り替え、また自動車の保険一括比較車の損害保険入れ替えなど多くなってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そして、最近では自動車の保険買い替え車の損害保険見積、また車の損害保険見積もり車の損害保険見直しなども検索回数が増えてきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。
いまの科目
今の自修
ゆいと250n
posted by ゆうと69ov at 16:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。