2011年12月09日

立浪一門、友綱親方立候補で理事選混とんを選出してみました。

人々の素行を聞くとおもしろかったり悲しかったり色色ですよね。
心気の取替えにと思ってるんですか!!
速報をそろえて言うと・・・

☆★☆

立浪一門、友綱親方立候補で理事選混とん
デイリースポーツ 12月9日(金)8時25分配信

日本相撲協会が来年1月に行う理事改選で、立浪一門の内情が混とんとしてきた。8日、両国国技館で行われた公益法人化についての一門会後、立候補が内定している春日山親方(45)=元幕内春日富士=ら数人の親方が別室で会合を開いた。現職で、同じく立候補を希望する友綱親方(59)=元関脇魁輝=は、この会合には呼ばれていない。

約30分間、理事選について話し合ったもようだが、春日山親方は「今日はその話は出ていない」とした。立浪一門は九州場所前の一門内投票で、春日山親方が1位となり立候補が内定。しかし、次点だった友綱親方が、他の一門と連携して2人が立候補することを希望した。

この日、一門会後に集まった親方衆は春日山親方を支持するグループと見られている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111209-00000021-dal-spo

★☆★

どうでしたか・・・・・・・・
よく読んでください。
うす曇か、雨か、どんなでもガンバですってちょっと○×○×○


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価売却査定水没車の高価一括査定また水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。
いまの科目
きのうの養い
今日の認識
posted by ゆうと69ov at 10:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。