2011年10月12日

法令解釈担当閣僚に枝野経産相 平岡法相から交代っておよよ×○×○×

それでは、今週はこういったです。
連日、さまざまあると思います。
昨日は内閣人事に繋がる、法令解釈担当閣僚に枝野経産相 平岡法相から交代っておよよ×○×○× の内容です。

☆★☆

法令解釈担当閣僚に枝野経産相 平岡法相から交代
産経新聞 9月20日(火)13時18分配信

野田佳彦首相は20日の閣議で、30日までの臨時国会における内閣の法令解釈担当閣僚を平岡秀夫法相から枝野幸男経済産業相に交代するよう指示した。「かつて担当した経験のある枝野氏が入閣したので、国会対応を含めお願いする」と述べた。

藤村修官房長官はこの後の記者会見で「枝野氏は過去に官房長官として担当して慣れている。内閣としての法令解釈なので、内閣の一員であれば、どなたでもいい」と説明した。

民主党政権は、内閣法制局長官を国会で常時答弁できる政府特別補佐人から外してきたが、野田政権は次の臨時国会までに復活できるよう検討している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110920-00000525-san-pol

★☆★

とりあえず、最適なリズムにでき上がりです。
来週も、これこれの程度でいかがですか!!!
以上!


いま、のちのちの先を理解する所作は著しく小難しくなって来ます。 パソコンで調べると、そうした傾向が大きくなって来るのが分かってきます。 たとえば、任意保険切り替え一回払いなど、また一回払い一回払い等々下調べする頻度が大きくなって行くでしょう。 こう言った文句の選択は、捜す人の人生振りを表現したものででしょう? その他に、最近では一回払いと言う単語や下取り査定、そして下取り査定キャッシング枠数々も調査する実数が加速して行くでしょう。 多多の調べ\xA4
訃豺腓瞭發離札唫轡腑鵑任垢❶〻縮◦爾圴匹鵑嚢圓唎海箸F任錣譴泙后\xA3
いまの独り言
いまの俗学
今日の学び
posted by ゆうと69ov at 16:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。