2011年10月12日

輿石幹事長は異例“言論統制” 枝野氏起用は「ソツのなさ」では・・・

新しい速報ですよ。
主観から考えると、納得?
内閣人事を引っ張り出してみました。

☆★☆

輿石幹事長は異例“言論統制” 枝野氏起用は「ソツのなさ」
産経新聞 9月13日(火)7時56分配信

枝野幸男前官房長官が経済産業相に起用された最大の決め手は「ソツのなさ」だった。野田佳彦首相は政権へのダメージを食い止めるため、迅速に鉢呂吉雄前経産相を交代させたが、枝野氏の起用が本当に「適材適所」なのか。輿石東(こしいしあずま)幹事長は、閣僚の「地金」が出ることを嫌い、異例の“言論統制”に乗り出すなど、政権末期のような混乱をみせ始めた。

「鉢呂氏辞任の経過も含め大変残念だ。報道のあり方について皆さんも、もう一度考えてもらいたい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110913-00000094-san-pol

★☆★

近来のみだしワードはどうなんですかね!!
こんど、時間をみつけて、見に来てください。
チャオ???


今年など、2〜3年先の見当をつけるのが付き難くなるでしょう。
ネットブックをスイッチオンすると、そのような趣向が大勢になっているのが分かります。 事例を述べる・車損害保険買い替えという単語や車損害保険2台目など、また車損害保険3000cc車損害保険新規などなどと言った検索の仕方が出ています。
これらの複合ワードの抜粋は、検索側の人生実情を象徴した結果でですかね?
その他に、車損害保険更新任意保険切り替えなど、更に任意保険切り替え任意\xCA
欷雲擇蠡悗\xA8
という局面も有ります。 おおくの下調べ体勢のうちの一部ですが、大事を取って考えていく事ができます。
今の耳学問
今の想い
今日の教育
posted by ゆうと69ov at 09:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

