2012年03月06日

取り締まり信頼揺らぐ 関係者「ノルマ主義が影響か」 飲酒検査捏造疑惑ってさあ、ホント×○×

これもいけるしそうゆう感じもいいと言う付近から引き抜いて決したのは?
取れたてはこんなのスクープにしていいですか?
いまは速報に関する、取り締まり信頼揺らぐ 関係者「ノルマ主義が影響か」 飲酒検査捏造疑惑ってさあ、ホント×○× の話しです。

☆★☆

取り締まり信頼揺らぐ 関係者「ノルマ主義が影響か」 飲酒検査捏造疑惑
産経新聞 3月6日(火)15時21分配信

飲酒運転の撲滅に社会全体が取り組む中、根幹となるべき警察の取り締まりでアルコールの検出数値が捏造(ねつぞう)されていた疑惑が6日、浮上した。大阪府警での今回の不正発覚は、一般市民を対象にした交通取り締まりだっただけに、関係者からは「飲酒運転の取り締まり全体に関わる問題だ」との声が上がっている。警察当局は、飲酒検査器具の管理を強化するなど制度のあり方についても改善する方向で検討を始めた。

大阪府警泉南署の男性警部補は、飲酒運転の取り締まりをめぐって虚偽の内容を報告した疑いが持たれているほか、飲酒検査でアルコールの検出数値を捏造して摘発していた可能性も指摘されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120306-00000565-san-soci

★☆★

きのうも今週もで、ゾクゾクでおよよ〜〜〜
まー、あせっても骨折り損ってか!
従来のひろがりがイマイチ!


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、現金化・限度額キャッシング枠の現金化、またクレジットカードの現金化・熊本県クレジットカードの現金化・宮崎県などといった調べ方が出ています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。さらに、ショッピング枠の現金化・熊本県ショッピング枠の現金化・宮崎県、またクレジットカードの現金化・日立クレジット\xA5
ʔ璽匹慮酋皺宗θⓒ胗\xD9
なども注目されるところです。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。
昨日の一考
今の修学
今日の収穫
posted by ゆうと69ov at 16:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。