2012年03月01日

UR団地2階で火災、15〜16歳の5人重軽傷益々どうして・・・・・

自身と別の方々のやることって、好奇の目をひきますか?
ここのところはこういった投稿にしました。
速報ってあらすじって・・・

☆★☆

UR団地2階で火災、15〜16歳の5人重軽傷
読売新聞 3月1日(木)9時9分配信

1日午前3時10分頃、兵庫県西宮市高須町の集合住宅「UR都市機構武庫川団地31号棟」(14階建て)2階の会社員(55)方から出火。

約100平方メートルのうち、高校1年の長女(15)の部屋など約40平方メートルを焼き、約3時間後に消えた。自室内にいた長女と、15〜16歳の友人4人の計5人がやけどなどの重軽傷を負った。出火当時、別の部屋にいた黒田さんと妻、次女にけがはなかった。

県警甲子園署の発表によると、家族が「長女の部屋にカセットコンロとガスボンベがあり、爆発音がした」と話していることなどから、同署は、何らかの原因でガスボンベに引火した可能性があるとみて調べる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120301-00000202-yom-soci

★☆★

まーねー。よろよろと。
サテ、ポチポチやってきます。
アディオス〜


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。そんな中で最近注目は、自動車の保険入れ替え車の損害保険3000cc、また自動車の保険見積車の損害保険新規など多くなってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そのほかにも、自動車の保険見直し車の損害保険更新、また車の損害保険比較任意保険の切り替えといった傾向も出てきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。
いまの独り言
きのうの成果
りょうs8mn
posted by ゆうと69ov at 10:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。